アマゾンプライムに入るか迷ったら

実際にアマゾンプライムの会員になってみて良かった点や得する情報をお伝えするよ!

プライムビデオで『甲鉄城のカバネリ』が見れるぞ!

フジテレビ ノイタミナにて放送中の『甲鉄城のカバネリ』が

プライムビデオで配信されていますよ!

 

もし、まだあなたが『甲鉄城のカバネリ』を見たことがなかったら

まずは、このPVを見てみて下さい!

 

最近のアニメで、これほどクォリティが高く、ストーリから

登場キャラクタ、映像、音楽に至るまでが高い次元で

融合しているアニメは無いと思います。

 

主題歌を担当しているのは、『ギルティクラウン』や

サイコパス』でもおなじみのEGOIST。

 

そのハスキーな歌声と絶妙な歌唱力は、

甲鉄城のカバネリ』の世界観にピッタリですね!

 

甲鉄城のカバネリ』は、『進撃の巨人』と似ているという

意見もありますが、世界観の完成度の高さが違います。

 

プライムビデオが見れて、アニメに興味があるなら

甲鉄城のカバネリ』を見ないのはもったいない!

 

スマホに『Amazonビデオ』を入れておけば

ダウンロードもできるので、通勤や通学途中でも見れますよ~。